見出し画像

【なんで?】日本で放送されない事実

事実だけ伝えます!

1:バッキンガム宮殿の紋章がない!

この画像を探すのですら、全然出てこない。
情報を調べた結果、去年10月にトラックがぶつかった結果らしいですが。
トラックか~い!
ただ、そのニュースも日本のサイトではろくに見つけられないという。


2:その空いたところになんか新しい紋章入ったけど?

画像1

安心してくださいよ。7か月くらいたった今年の5月にちゃんと元に戻・・・
なんか・・・あれ?
元通りじゃないし「Joseph Gregory Hallett」とか「King John」て書いてある。。。。


3:ジョセフグレゴリーハレットって誰?

画像2

なるほど。僕の次くらいにダンディズムをまとったおじさま。
で、誰?

The Hidden Kingってどういうことなの????

日本のメディアさん!疑問です!

なんでこれらのことが日本では全くと言っていい程伝えられていないのか?

1:バッキンガム宮殿の紋章がない!
これに関しては、まごうかたなき事実です。
なんでもないなら、この情報がネタで上がってもいいんじゃない?
バッキンガムの紋章がないっていうことを検索してもまったくもってヒットしない。その理由は何なのでしょう。


2:その空いたところになんか新しい紋章入ったけど?
これについても、紋章が入っているのは事実。
1があまりにもしょぼいネタだとしても、これに関しては世界が注目するような出来事なのではないでしょうか?
百歩譲って、テレビやネットで取り上げられないのはよいとしても、検索にあまりにも引っかからないというのはなぜなのか。


3:ジョセフグレゴリーハレットって誰?
いやいやいやいやいやいやいや、「King」って言ってますよ?
エリザベス女王のこと差し置いて、「King」って言ってますよ?
さらには、英国の正式サイトで「kingof.uk」ってURL作って、「正式文書」を掲載してますよ?

これは、ジョークなのでしょうか?陰謀なのでしょうか?
それとも事実なのでしょうか。


はっきりさせておきたいこと

メディア洗脳って言われますけど、嘘を並べることだけではない。
それと同じくらい怖いのは

”事実を知らされず、無知化されていくっていうこと”
でしょ?

日本人は平和です。
なぜなら無知だから。
歴史・宗教・経済・戦法・自衛・危険・事実
僕は、何も知りません。

ただ、自分が無知であることと、その危険性を知っています。

そして、この英国の件は誰が何を隠していて、誰が嘘をついているのかわかるものだと思います。

どなたか教えてください。



この一件はどこまでが事実なのでしょうか。


この世界はどこまでが事実なのでしょうか。


7/9追記

この件については、真偽が怪しい情報となるので補足した投稿をしています。
是非、次の投稿も併せて読んでいただきたいです。
PS:ヘッダー画像変えればよかったな。。。。



最後までみていただき、ありがとうございました。
今回の記事に興味持っていただけたら、是非前回の記事も見てください!
また、フォローをしていただけると嬉しいです!
「つながり」って本当に大事ってnoteを書いてから感じてます。


あなたのサポートをエネルギーに変えて、たくさんの人にシェアしていきたいと思います!ありがとうございます!