見出し画像

本日5/26(金) 20:00から!20年30年愛される秘訣を解き明かす!望月俊孝さんとの対談ライブをします

一緒に!人間関係のおかたづけ」グループ、あっという間に2003名となりました。


2000名!!!!


実は、1000人突破企画!!というのをやろうとしているのですが、そちらの発表前に2000名超えてしまったよーー!!!!

こちらでは、新刊『人間関係のおかたづけ』をもっと楽しめるように、様々な企画を行っていきます。

その中の目玉のひとつが、特別LIVE対談。堀内が『人間関係のおかたづけの達人』だと感じるような方にインタビューしていきます。

びっくりするような豪華ゲストメンバーですよー!

そして、本日5月26日(金)20:00からは第10弾!!「宝地図」提唱者 望月俊孝さんとの対談ライブを行います。

望月俊孝さんといえば、宝地図、レイキ、もうすぐ累計100万部という数々のベストセラーなどなどあります。

が、今日は、望月さんの魅力があまりにありすぎるので、それをとにかく伝えたい!

……という完全堀内のワガママの企画としました。

なぜならば、異例のベストセラー(2023年の年間ランキングに入るのでは!?という勢い)となっている新刊『本当の勉強法』でも、それが発揮されていからなのです。


それは、ピュアなところ。

「成長したい」という気持ちに素直なところ。

まだ僕が20代の頃、すでに成功されている望月さんと偶然オーストラリアのあるセミナーで一緒になったとき、感動しました。

それ以降も、ずっとずっと長年お付き合いさせていただいていますが、60代半ばを超えるいま、ますます止まることがない!

さらに、自分よりも圧倒的に若く、実績があろうとなかろうと、「このひとから学びたい!」となったら、どんどん吸収してしまう。

望月さんを見ていると、人間って生きている間はどこまでも可能性を広げられるんだなーと感動します。

すでに望月さんのファンの方でも、今日のお話を聞くと、もっともっと大好きになると思いますよー!

望月 俊孝 プローフィール
昭和32年・山梨県生まれ。上智大学卒。自動車販売会社、セミナー会社に勤務の後、独立するも大失敗し、再就職。多額の借金を抱え、全身アトピー、
長男誕生の直後に突然、リストラに遭う。そこから、宝地図、レイキ、エネルギー・マスターを活用し、どん底から短期間でV字快復。現在、宝地図、レイキ、エネルギー・マスターを主体する人材教育に関わり、30年で73万人以上を直接指導。ヴォルテックス代表。
著書
10万部を超えるベストセラー作家で昨年では6冊出版されました。「魔法の読書法」(イースト・プレス)「夢を現実にする最強の習慣術」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)「見るだけノート 引き寄せの法則」(宝島社 監修)「今すぐ夢がみつかり、叶う「宝地図」完全版: 1日3分見るだけ!」(主婦と生活社)「氣を活かしてわたしが変わる 究極の氣 レイキ」(河出書房新社)「心のお金持ちになる教科書」(ポプラ社)ほか、著書40冊の累計は94万部を突破。

一緒に!人間関係のおかたづけ」のグループはこれ以外にもスペシャルな企画連発です。ありえない!!!

★企画第1段!人間関係のおかたづけ実践ノートをプレゼント!

このノートは、本のなかにあるワークをまとめなおしたものです。「ワークだけのノートもほしい!」とのお声をいただいたので、つくりました。『人間関係のおかたづけ』でお伝えしているワークは、シンプルながらとても強力です。しかも、そのときそのときで、得られるものが全く違って、そのタイミングに一番あった結果を手にすることができます。手順に沿うだけで、簡単にやることができます。本に完全に対応しているので、読みながら進めることができます。

★企画第2段!超豪華ゲストとの対談まつり

作家のプロデューサー 山本時嗣さん、精神科医 平光源さん、心理カウンセラー 神戸正博さん、スピリアル提唱者 穴口恵子さん、開運王子たまりんさん、作家・実業家 本田晃一さん、女装家セラピスト クノタチホさん、スピチューバー美湖さん、現実主義スピリチュアルカウンセラー KIKOさん、占い師の先生かげした真由子さんなどなど……『人間関係のおかたづけ』をさまざまな角度で理解できたり深められたりするスペシャルゲストとの対談を楽しめます!

★企画第3段!全国一斉!一緒に人間関係のおかたづけ

近日開催!ZOOMで集まって、同じ日に一斉に人間関係のおかたづけをします。「まだおかたづけする勇気はない」「怖い」「でも、人間関係をスッキリさせたい」という場合でも大丈夫!!!みんなでやれば怖くない!!!一緒にやりましょう。

★その他、第4段、第5段も随時企画します!

その他、みんなの本の感想を聞かせて!、やってみてどうだった?人間関係のおかたづけ、ここがわからん!人間関係のおかたづけ、こんな箱があったよー!私の持ってたびっくりルール、「どうでもいい箱」こうしたら楽になったよ!、「一緒にいて楽しい箱」どんな楽しさで分けてる?私の「理由なく惹かれる箱」ストーリー、その他……

新しい企画をどんどんしていきますのでお楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?