見出し画像

もふもふTime再び

きのうネコカフェに行きました。
(先週行った場所とは別です)

ネコカフェは以前からたまに行く程度でしたが、短期間で再び行くのは初めてです。

顔を見るだけでも癒される。
中でもぽっちゃり型が一番のタイプです♪

もふパワーに癒やしをもらった後はいつもの筋トレ。
せっかく癒されたのに・・ではなく、
メリハリをつけて休日を充実感で満たす。

体も心も元気に生かした1日に満足している中、その締めくくりに創作活動をして、日付が変わる時間に投稿。

読む人によっては「なんだ今日はこれか」と思わせるかもしれませんが、毎回思考を深めることにこだわると疲労が溜まるので、
時にはこのような息抜き記事も出します。

わたし自身、記事にもメリハリを大事にしたいので。

触るたびにその素晴らしい毛並みに感動。
流れるような艶やかさが人間であるわたしの髪にも常にあればと思いますが、毎日ケアをしてもあのような上質さは再現できません。(何が違うんだろう・・)

とにかく、あのもふもふは何度でも体感したいくらい全身を優しく包み込む。
他の動物ももちろんそうですが、やはりわたしはネコ第一。

体は大人しくしてますが、心は「キャー!」
「ヤバい!」
いつもインプットとアウトプットに時間を費やしているわたしにもこういう一面がある。

これも人間力を上げる理由になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?