また日記でも始めよう

今日は仕事休み
というかこの前派遣会社で就活して
体調悪くて休んでて明日から出勤予定。

うつ病になって8年でずっと転職繰り返したりして時には挫折して人生終わらせようとした時もあった。今だってすごく終わらせたい。
悩みとかストレスがあるけど
その解決法って頑張らないといけない
っていうところで鬱を抱えながら
頑張るってのが難しくて今だに解決できない。
負の悪循環に陥ってて明日から仕事頑張ろうって思ってるんだけど心の不安感とか憂鬱感がもうではじてる。手も震えてて。社会不安障害も持ってるから人と会うのがすごくストレス。でもそのストレスにも立ち向かわなきゃならない。
薬もいろんなの飲んできたけど何に効いてるのかもわからないし、でも飲まなきゃもっと悪くなるのかなって。正直、病院に行くことすら億劫やし
何をするのも億劫。だから何も考えたくないからずっと寝てたい。だから今から寝る。外が明るいのも鬱陶しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?