見出し画像

すごい納豆

S-903納豆菌という納豆を初めて食べてみました。普通のおかめ納豆とは少し味が違うような気がするけど、どうなんでしょう?何が違うかは説明できない😁今度食べ比べてみようと思います。

S-903納豆菌が凄いんですね。
インフルエンザや花粉症、ノロウィルス、大人風邪などに効果があるみたいです。

私はシールド乳酸菌入りの「たれ」が気になってしまいました。

アトピーにも改善効果があったらいいな。という期待をして少し食べ続けてみようと思います。

私のアトピーやら瞼の腫れやら、その他諸々の体の不調は今治ってるとこーって思いながら美味しく納豆頂きたいと思います😁

くりすたるるさんの言葉をマネしちゃいました。
くりすたるるさんありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?