見出し画像

まったり

しながら引き寄せる

こうちゃんの本買っちゃいました。


実は買うつもりはなかったんです。

買わなくてもこうちゃんの動画みてるから大丈夫と思っていました。

こうちゃん自身も本は買わなくても動画みてれば大丈夫ってたしか動画の中で言っていたと思います。


でもつい最近の動画をみてて、
え!?こうちゃん前々からそんな事言ってた?
と思う内容があって。

私はこうちゃんの動画をなんとなくでみていた部分もあるんだなと思い、本買いました(笑)

ちなみに私はエイブラハムQ&Aのメンバーになっていません。
基本的にお金はかけずに思っているので無料でみれる動画しかみていません。


まだ本は全部読んでませんが、こうちゃんの本気さを感じました。

本が苦手な私でも読みやすいです。

今、私は色々難民状態になっています。
仕事先。
家。
パートナー。
友達。
その他細かい事、もの。
お金もか。
健康もか。

本気で引き寄せて行きたいと思います。

本気で心地よくいる。
本気で気分よくいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?