見出し画像

ねないこだれだ クッキー缶

初めまして、みやびちゃんです。

2024年5月23日(木)。ねないこだれだのクッキー缶、買ってきました!

東京駅、グランスタ地下一階。(改札内なので注意!)

人がいっぱい! 半分くらいは男性だったのがなんだか意外でした。
みんな子供のころに読んでたのかな……☺️

↑僕が一番欲しかったもの

1缶3000円(税込)
小麦・卵・乳不使用でアレルギーの方も安心。(成分表示見てみると、主な材料はお砂糖、大豆、豆乳クリーム、食塩、バニラシロップ、米粉、玄米粉……などなど! ほんとだ!!)

本日は発売日とあって、個数制限はないとのこと。
自分と姉と母の分をゲットできました。(散財……ッ)

ラインナップとしては「ねないこだれだ」の他に、バーバパパ、シナぷしゅ、おまえうまそうだな、ノンタン、100万回生きたねこ の6種類があります。
私はおばけが1番目当てだったのですが、ポップアップ以前はそれ以上にノンタンが人気だったそうですよ。(お店の人談)

明日はテレビの取材が入るそうな?
ますます人気になりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?