見出し画像

41overの妊活diary [1]


やっと、書きたいなーという気持ちになったから
記しておきたいと思います。

『私の妊活diary』

多分、興味はあるけど聞きづらかったり、

そのタイミングでない女性は
『自分には関係ない、自分は大丈夫』と
きっと思うだろう。

何を隠そう、私自身が『自分は大丈夫』と
思い込んでいたからわかる。

40代に突入しても、
見た目年齢は実年齢より若くみられることが多かったし、

生理も毎月順調にきて
風邪もほとんど引かないほど健康だし、
健康診断もAかB判定。

健康には誰よりも自信があった私が
まさか不妊に悩むことになるとは
全く想像していなかった。

ただ、どのタイミングの人でも
何か感じる取るものがあるのであれば

私の想いも昇華されるだろうという想いで
これを書いています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?