見出し画像

1990年6月2日(土)

【煉瓦亭:多田隈 五月・佐々木 雫・江村 香奈恵】
「香奈恵、手のひらできるの早くね?」
「そうだっけ?」
 多田隈 五月が口にした言葉に、江村 香奈美がこう返した。午後1時を少し回った喫茶店『煉瓦亭』。3人は各々昼食を食べ終わり、追加のパフェが来るのをのんびり待っている。2期の佐々木 雫、江村の鍛錬状況を確認した多田隈だったが、江村が手のひらの課題を5月21日にクリアしたと言うことを聞いて驚いたのである。
「でも2期の魔術師では私よりも吉川さんが早かったから、あまり早い感じはしないんだけど」
「そっか、そんなもんか。私もそんなもんだったっけ。忘れたわ」
 そう言ったタイミングでマスターがフルーツパフェを持ってきたので多田隈は笑顔でそれを受け取り、チョコレートパフェを頼んだ江村と佐々木 雫もパフェを受け取り、笑顔で食べ始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?