見出し画像

ピアノで弾いて🎹✨歌ってみた💓【ネコミミLiveに参加します🎶】

みなさん、こんにちは😊
この記事を書き始めたら、どこからか…
ゴロゴロピカッ⚡️
音だけすごかった😳
恵みの雨⛈️降ってほしいわ〜
(祭り会場のみなさん、ごめんなさい💦🙏 でもカラカラなのよ〜🤣)

さて、こちらのイベントに参加しています💓
もうあと少し、なんて急に寂しい気持ちになってきました😿

見据茶(みすてぃ)さんの曲がとっても素敵で、癒されながらピアノの練習をしていたら、なんかまた歌いたくなってしまって💓
そしたら楽譜にはちゃんと、『HIKARI』という、これまた素敵な題がついているじゃありませんか✨🎶

さすが✨曲のイメージにピッタリだわ❣️

🎹を弾きながら歌詞ができたので、(相変わらずガタガタのピアノで申し訳ないのですが)いろいろ紛らせて聞いていただけたら嬉しいです💓

よろしくお願いしますニャ😽💕

こちらからだとダウンロードなしで聞けるそうです✨🥹(先に聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございます🙏💞)

https://sus-t.sakura.ne.jp/Necomimi/HIKARIbySoranoiro.mp3

見据茶(みすてぃ)さん、何から何まで本当にありがとうございます💗🙏😊
また自分でもできるようにお勉強してみます💪✨
ミモザさんもいろいろ教えてくださってありがとうございます😊🙏💞

『HIKARI』

作詞 ソラノイロ
作曲 見据茶(みすてぃ)さん
歌  ソラノイロ

(歌詞1)

暗闇に
彷徨うものは
待ってるの
いつも同じ夢を
見ているの

君に会って 
私の世界は光りだす
満たされるって 
わかってるかな

つかの間の
出会いとしても
キミイロに
染まってゆくよ
また 会えるかな

(歌詞2)

君の目に
見えるHIKARIは
どんな色
同じ世界を
見つめているの

そうさ今 
私の世界は光りだす
愛してるって 
伝えたいんだ

少しだけ
勇気を持って
君となら
生きてゆけるよ
さぁ 歩きだそう


みなさんとのたくさんの出会いにありがとう💞✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?