見出し画像

ペン入れの練習

ペン入れの練習をしました。
noteヘッダーに使用したいと模索中です。
クリスタのベクターの線画時間かかりますが綺麗にできますね。
思った通りの線一発で引けないので、後から修正できる機能は本当に助かります。
SAI時代思い出した(笑)
中々デジタル塗りが思った通り塗れなくていつも四苦八苦
アニメ塗から卒業したい今日この頃です。
肌色の表現が難しいです。
昔の思い出、ドクターマーチンサンライズピンクを使った肌色が理想なのかなと思います。イエローか橙ちょっと足して。
デジタルは便利なのですが使いこなすのが難しい!
精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?