見出し画像

私のモヤっと解消術

みなさん、こんにちは😃
誰かのパワースポットになりたい者です💓

日曜日、いかがお過ごしですか?

私は、朝からパンケーキとたまごスープを作り
美味しくいただきました👍💓

さて、本題です。
日々の生活の中でモヤっとすることってありますよね???
私は今日、旦那さんに突然友達と遊びに行くって言われて、なんでもっと早く予定分からないの?ってモヤっとしました。
今日は、予定もなくゆっくりしようと思ってたので、遊びに行くのはいいのですが、1人で暮らしてるわけではないのだから、もっと早めに予定立てたら?って思いました。
あくまでも私の感情なので、感じ方は人それぞれだと思いますが、本当たまーにモヤモヤってすることがあるのです😂

旦那さんは、フットワークが軽いので
急に誘われても時間が合えば行くって感じなので
私とは少し考え方が違うところがあります!

人それぞれ事情もありますし
私の考えを押し付けるのはどうかと思って
結局、いってらっしゃいと送り出しました⭕️
自分偉い👏と思いながら笑

自分を褒め褒めしながら
私がモヤっとする時にやることがあります!

それは「床の拭き掃除」です!

運気を上げたい時にもよくやるのですが
掃除が終わった後のスッキリ感がたまらない♥️
モヤモヤも軽減されて、色々考えてるのがバカバカしくもなります💕

今日も、ひたすら拭き掃除をして
1人時間楽しもうって切り替えました♥️

来年の今頃には、子供もいて👶🧒👦
お互い思うように動けなくなるだろうから
今を大切にだ!って気持ちにもなりました💕

こうして記事を書くのも
1人時間があるからゆっくり書ける
感謝、感謝です♥️

私は、パソコンを新調したいので
電気屋さんに行こうかなと思ってます♡

共同生活って
色々ありますよね💕
とにかく、切り替えが大事(^^)

そう思った日曜日の午前中でした^_^

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?