見出し画像

山羊座新月


こんばんは
こちらでは真夜中になってしまいましたが
インスタ投稿しました!


前日が冬至だから開けた感じがありますよね。             陰から陽の気に切り替わったからか、

保守的な山羊座に珍しく『勇気』というカードが
ありますね。
なんとも清々しいような


その『勇気』のカードは、今月強化している
『天使のメッセージ エンジェルカード』の一枚

このカードデッキは既存のクリスマス&ニューイヤー
カードを集めて創られています。

ようく見ると「A Happy New Year」と書いて
あるのが分かりますでしょうか?

左の小さな『ガイアオラクルカード』の
七福神と併せて見るととてもお正月感がありますよね。

七福神というと宝船に乗っているのがデフォルト

宝くじのイメージが強いかも。
当たってほしいですよね、宝くじw


どちらにせよ良いお正月を迎えられそうな予感✨



今回はここまで
お付き合いいただきありがとうございました。

月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?