見出し画像

なぎちゃん生誕フォトブック感想

ネタバレを含みます
まだ買ってない人は買うんだ!

いまでも見返す、去年のワンマン特典の写真集の印刷とか紙質にくらべてクオリティが段違い!
特典と専用の販売品をくらべるなって話ではあるんだけど、手に取って品質がいいと嬉しい。

お散歩パート

表紙から顔に光がちょっとかぶってて幻想的
そこにいるようでいないようでいる!
小学生の頃夜にこのなぎちゃん見たら
「お姫様が夜に駅の近くにいた!!」って都市伝説みたいに学校で広まりそう
シチュエーションとしては傷物語のキスショットみを感じたり

山形では浮いて奇妙な目で見られがちなロリィタファッション。
でも月からの来訪者だったらあたりまえ!

暗めのカットは期待と違和感
明るめのカットは不安と発見
そんな印象を受けた。
月(普通の女の子)から地球(アイドル)に来た(なった)ばかりの今だから撮れる写真だと思う。
文章と写真を合わせて見ていくことで、月と地球、偶像と現実、それ以外にもいろんな2面性を当てはめて見れそうな芸術作品!

自撮りパート

普段のなぎちゃんの感じ
可愛い服が好きだ~ってページ全部のなぎちゃんが言ってるくらいのパワーを感じる

イラストパート

メンバーイラストかわいい~~~みんなの好きなものも盛りだくさん!!!
なぎちゃんのとなりの絵はまた違ったシリアスなタッチ
どっちもなぎちゃんが描いたのかな?絵を描けるの羨ましい!

幼少期パート

昔から歌うこととアイドルが好きなのアツい!
夢が叶うってすごいんだよ!まじですごいことだよ!!
アイドル月夜なぎといえばってものが確立していくといいな!

アンケートパート

1個1個話したいけど、気になるワードをピックアップ
ももち!
ヤメテヤメテトメテは一人でいるときのテーマソングみたいになってた。
エロマンガ!
辛い夜に寄り添う。
 特典会とかで話せたら詳しく掘り下げてみよう。

終わりに

なぎちゃんを作り上げてきたものを知れてもっと仲良くなった気がする!!
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?