医療とアートの学校

「医療とアートの学校」とは、日本の医療にアートやデザインを取り入れた空間作りが、仕事と…

医療とアートの学校

「医療とアートの学校」とは、日本の医療にアートやデザインを取り入れた空間作りが、仕事として根付く仕組みを作っていく集団です。2022年6月、日本プライマリケア学会にてブースを出展。今後、全国に活動を広げていきます!

最近の記事

医療とアートの学校2023開催決定!

2023年5月12日(金)~14日(日) に愛知県にて開催されます「第14回 日本プライマリ・ケア連合学会学術大会に、今年も「医療とアートの学校」が出展いたします! 第14回 日本プライマリ・ケア連合学会学術大会 概要今回、「医療とアートの学校」は、第14回日本プライマリ・ケア連合学会学術大会にて展示させていただきます。学会の概要はこちら。 「医療とアートの学校」とは「医療とアートの学校」は、地域医療を実践するリーダーのビジョンを理解し、その実現のために活動する団体です。

    • 6月11-12日 横浜開催!「医療とアートの学校」に来ませんか?

      2022年6月11日(土)~12日(日) 横浜にて開催されます「第13回 日本プライマリ・ケア連合学会学術大会」に、「医療とアートの学校」の特別ブース出展が決定いたしました! こちらのnoteに「医療とアートの学校」の全てを詰め込みましたので、ぜひご覧くださいませ! 第13回 日本プライマリ・ケア連合学会学術大会 概要今回、「医療とアートの学校」は、第13回 日本プライマリ・ケア連合学会学術大会にて展示させていただきます。学会の概要はこちら。 「医療とアートの学校」とは

    医療とアートの学校2023開催決定!