見出し画像

不妊外来へいざゆかん!

  • 2022年1月入籍

  • 2022年10月挙式

  • 2023年1月妊活開始

20代前半ぐらいから低用量ピル服用。
かかりつけの婦人科へ行ってタイミング法からスタートしました。
低用量ピルを長期間服用していたからか、生理がなかなか予定通り来ず…2023年8月までタイミング法やクロミッド服用などしましたが不妊外来へ行くことを決意。
先生に紹介状を書いて頂いたのですが、同じ医院の違う場所を予約をするという失態…!
予約前日に気付いたけど受付の方に「おちょワイ様が良ければこちらにて来て頂いて問題ございません」と優しくご対応頂けたので、まさかの紹介状と違う院に通うことに(笑)
まあこれも運命ということで…家からこっちのが通いやすいし…
結果おっけー!!
まずはおっちょと共に相談をし、次回よりいろいろスタートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?