見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part52

さーてと、あたしゃ酔っ払ってしまったね😁寝ないとね。まだ一睡もしてないからねー。これで横になればバッチリ寝れるね。もしかしたらギリギリまで寝てるかも。家の中は寒かったわぁ。飲む前はつまみを2種類作ったね。もやしのナムルとこんにゃくの甘辛炒めだね👍これ2つともネットから拾ってきたやつ🤣作れば覚えるからね。ナムルはオッケーだったけど、こんにゃくのピリ辛炒めに関しては微妙だった。なんでかっていうとね、ある意味、目検討分量 だったからね。だから微妙だったんだよね。もう少し味が入ってもいいかなと思ったけど。バタバタして作ったからね。早く飲みたくて🤣やっぱりちゃんと準備をしないとね。先に調味液を作っとけばよかったわ。これで少しは勉強になったね。また、同じことを繰り返したりして🤣味は濃すぎず、薄すぎずって感じかな。もう少し濃くてもよかったかなと思うけどね。まぁ、嘆いたってしょうがない。また今度失敗しなければいいわって思ってるからね。何事も勉強だよ。毎日がそう思う。おっと、今寝てたわ😁そろそろ寝ないとね、おやすみ🌙*.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?