忍者の修行を生活の中でも…

画像1 合気道を週に2回、習い始めて1ヶ月が過ぎました。
画像2 うちの道場で、ナンバー2くらいのN氏。威圧感はそれほどないけど、細かそうな人柄だなと思っていました。
画像3 Yちゃん(黒帯)と一緒に組むと、いつも、Yちゃんは、力が入っていなくて、ゆるくて(緩すぎて)💦 何でかな?と思っていました。しかし、その後、Yちゃんは、N氏の娘さんであると知りました。私は、Yちゃんは、合気道を父親の趣味に付き合わされていて、嫌々やっているから、やる気が無いのかな? と思ってました。でも、こういう感じでやる方が、結局力が抜けてて、後々延びるのかな? と思い始めています。
画像4 Yちゃんの完コピを目指そうかな?

もし、良かったら、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせていただきます。