見出し画像

#0 2019年Liveレポ

2019年が終わり2020年になって早くも半年が過ぎようとしている。

コロナのせいで行きたかったLiveもほとんど延期または中止になり退屈な日々が続いているなかで、2019年はいっぱいLiveに行き充実していたと思うことが多くなった。

数えてみたところ24ものLiveに参戦していた。一覧は下に添付

あの2019年の楽しさを忘れないために思い出としてLiveレポを書いていこうと思う。

何卒、Liveレポを書くのははじめてでしかも古い記憶のものが多いのでお手柔らかにみていただきたい

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?