見出し画像

5月1日こけら落とし!の前に…予習ライブ!

文:イシヤン

どうもみなさんお元気ですか! #SaveTheRoxx note係のイシヤンです!前回と写真同じで失礼!撮り忘れちゃった(^_^;)

小池東京都知事曰く、ステイホーム週間がはじまったそうですが、私から言わせてもらえば、毎日が「各自が自覚した行動をとりましょう日間」です。

毎日の積み重ねですよ!笑いながらコツコツ前に進みましょう!

今回は、前説その2です。有料設定になっていますが本編は全部読めます。今回は主に機能確認用です。(応援いただく分には大歓迎です)

読むROXXいよいよオープン!

当「読むLiveHouseROXX」は5月1日にレギュラー配信を開始します。前回もお知らせしましたが、毎月2回更新1記事200円の投げ銭制です。

みなさんでロックスとゆきさんへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

応援の仕方!

で、応援の方法ですが、記事を気に入っていただけたら、まず「記事を購入する」をクリックします。クリックすると記事の続きを見る設定になっていますが、本編は終了しており、メッセージが表示されます。

お支払いは、クレジットカード払い、又はキャリアケータイからの払いになりますので、選択してください。

キャリアケータイは、支払い方法を選択した後、各キャリアでの手続きになります。詳しくはヘルプをご覧ください。

クレジットカードの場合は、支払い方法を選択した後、カード情報画面に映りますので、お手続きをお願いします。

(追記;購入直後の画面では、動画リンクが切れるかもしれません。記事の再読みこみをおすすめします。)

サポートするって何だ?

記事のいちばん下に「サポートをする」のボタンがあります。

機能は記事購入とほぼ同じですが、金額を自由に設定できるようになっています。もっとロックスを応援したい!という大変ありがたい方は、こちらからも応援をお願いします。

オープンをお楽しみに!

いよいよオープンが近づいてきました。ライブ情報は、私のツイッター@ishi_yangでお知らせします。5月1日のこけら落としをお楽しみに!

…それまでの間、SEが必要ですね。Yuki-cornの過去ライブの動画です。他にも八戸のかっこいいバンドの動画もたくさんアップされています。検索してみてください!それではまた!

ここから先は

49字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?