SAVE THE LIVE HOUSE 88応援メッセージ ②


LIVE HOUSE 88は
わたしたちアイドルや
音楽家さんたちが
仙台でライブをするとき
なくてはならないLIVE HOUSEです。
私には目の前のお蕎麦屋さんや
牛タン屋さんに行ってご飯を食べて
88でおもいっきりライブをするとゆう
最高な遠征ルーティンがあり
毎回遠征ライブする際は
それを楽しみにしています。

いま、新型コロナウイルスによって
数々のライブハウスが
閉店となっていて
この88も
大変な時期にあります
この大切な居場所を
これからも
守り続けるためには
みなさんの暖かい支援が
必要となっております
どうぞご支援の方
よろしくお願いいたします

ディアフールズ 陽向あいみ
https://twitter.com/dearfoolss

画像1

.....................................

LIVE HOUSE 88は私たちの大切な思い出のライブハウスです。
私は昔Asteriskというグループでライブを毎月のように行ってい
たので本当に思い入れが強いです。
第2の故郷となっている仙台でたくさんの方に愛してもらってい
るLIVE HOUSE 88が大好きです。
LIVE HOUSE 88はできる前から何度も見てきた大切な箱ですし
数え切れないほどの思い出と出会いがあった場所なので存続し
続けて欲しいです。
皆様、クラウドファンディングの方ご協力お願いいたします。
またLIVE HOUSE 88でライブができることを楽しみにしており
ます!

Liberalism 南にこ
https://twitter.com/lbls_info

画像2

.....................................

KiREIの南杏果です。私たちKiREIはグループとしてデビュー
をして、東京を中心に活動していましたが、東京以外での
定期公演を仙台のLIVE HOUSE 88さんでさせていただいて
いました。1回目の公演から何度も足を運んで、たくさん泣
いたりたくさん笑ったり幸せな思い出がいっぱいあって、
仙台の方にはファンのいない私のことも知ってくれて私に
会いにきてくれる人もできて、LIVEHOUSE 88さんはたく
さんの出会いも作ってくれました。
ソロのステージも初めてさせていただいて素敵な思い出が
たくさん詰まっています。
KiREIの定期公演は無くなってしまいましたが、LIVE HOU
SE 88さんがある限りKiREIはまた戻ってくると思います。
KiREIの第二の拠点/ホームのような場所を守りたいと思っ
ています。仙台で活動するアイドルグループさん、今までステージに立ったアイドルさんたち、LIVE HOUSE 88さんがある限り、これからもっとたくさんのアイドルさんやアーティストさんたちがステージに立てるように力を皆さんも貸して欲しいです。KiREIと一緒に守ってください。皆様ご協力よろしくお願いします。
私たちはライブアイドルとしてライブがないと気持ちが複雑でいますが、それでも、また皆様の前で笑顔いっぱい、元気をたくさん与えれるような素敵なライブをお届けできるように頑張って行きます!!
みんなもくじけず、前を向いて、未来を見据えて今は大人しくして、また会える日を楽しみにして過ごしていきましょう!!
LIVE HOUSE 88さんの応援よろしくお願いします!! みんなでがんばろう!!

KiREI 南杏果
https://twitter.com/KiREI_1105

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?