見出し画像

2022年12月設立LivEdge株式会社です!

はじめまして、LivEdge(リブエッジ)株式会社のみのです!

この度、noteを始めることとなりました!

このnoteはみのといわいの新卒社員2人で運営していきます!

今回は初投稿ということで、

・LivEdge株式会社って?
・noteを始めた理由
・noteで発信していくこと

についてお伝えしていきます!


LivEdge株式会社って?

まず初めに、LivEdge株式会社についてご紹介いたします!

『未来を創る、Edgeになる。』


という理念のもと、2022年12月に設立したIT企業です!

この言葉には、

「⼀⼈ひとりが未来を切り開く刃(Edge)となる存在として成⻑をすることで、その先にいる⼈々の期待を超えて、まだどこにもない未来を創る。」

という意味が込められています。


LivEdge株式会社では、主に産業系の分野でのシステムインテグレーションを中心に事業展開をしています。
他にも、プロジェクトマネジメント支援サービスやITツール導入サービスも行っております。

詳しい事業内容につきましては、当社のHPをご覧ください。
(このnoteの最後に掲載しております!)


noteを始めた理由

LivEdge株式会社は2022年12月に設立したばかりの会社ですので、
私たちのことを知らない方がほとんどだと思います。

もっと私たちのことを知ってほしい!


という想いから、本日よりnoteで発信していくこととなりました!

新たな発信の場として、
初めてのことに挑戦している姿や、私たちの想いを
伝えられたらと考えております。

もし興味がありましたら、ぜひ読んでみてください!


noteで発信していくこと

このnoteでは、

・新規事業開発の活動ストーリー
・LivEdge株式会社からのお知らせ

を中心に、毎月1~2回皆様へ発信していきたいと考えております!

LivEdge株式会社は、7月から本格的に
新規事業開発の活動をスタートしました。

新規事業開発の活動内容はもちろんのこと、
実際に活動に携わってみて率直に感じたことも
noteを通じてお伝えできたらと思っております!


最後に…

このnoteを通じて、皆様に少しでもLivEdge株式会社について
興味を持ってもらえたら嬉しいです!

私たちの活動を通じて、
未来についての新たな視点を提供できればと思います!

もっとLivEdge株式会社について知りたい!という方は、
ぜひ下記のURLから当社のHPをご覧ください!

次回の更新もよろしくお願いします!!


note編集担当

・いわい

人の話を聞くことが好きです!
神奈川県生まれの宮崎県育ちです。
インドア派なので、休日は家でアニメや漫画を見て過ごしています!
特技はピアノです!


・みの

何事にも一生懸命取り組みます!
生まれも育ちも千葉県です。
愛犬と一緒に遊んでいる時間が一番の癒しです!
趣味は舞台鑑賞で、都内中心にいろんな劇場に行ってます!



この記事が参加している募集