見出し画像

人事と営業の方が入社されました!

こんにちは!
今月のnoteは、みのが担当します🫡

最近じめじめしてきて、梅雨が近づいているのを感じますね…☂️
今年も紫陽花を見るのが楽しみです🏵️


歓迎会を行いました!

先日、人事と営業の方が入社されたため、歓迎会を行いました!
皆さんと食事に行くのは、3月に行った焼肉以来でした🥓

今回は市ヶ谷の和食のお店で歓迎会を開きました!
コースだったのですが、出てくるお料理全部おいしかったです😋

久々にお刺身を食べました🎣byいわい
一番楽しみだった釜めしです🦀

みのは釜めしを2人前、いわいはデザートのわらび餅を3人前食べちゃいました…(笑)

歓迎会では、仕事の話からプライベートな話もできたので、新しく入社された方との仲が深まったなと感じました😊
社員数も増えて、オフィスもにぎやかになってきました🎶

今後も、皆さんと力を合わせて頑張っていきたいです💪


月1の楽しみ🫶

29日発売のバナナブリュレフラペチーノはもう飲まれましたか?
みのといわいは発売日の昼休みに、会社の近くにあるスタバに買いに行きました!

バナナがとても大好きなので、新作の情報が発表されたときから、とても楽しみにしていました🍌

このフラぺに使用されているバナナは、もったいないバナナが使用されているようです!環境にやさしいですね!

バナナの果肉とカラメルソースの味がするチップが入っていて、甘くてとてもおいしかったです😋

気になっている方はぜひ飲んでみてください☕


おまけ

・いわい

近くのカフェにモーニングを食べにいきました🌤
鱈のトマトスープがとってもおいしかったです!

・みの

ディズニーシーに行ったときにかわいいデザートを食べました!
アナと雪の女王をイメージしたデザートです❄️
ファンタジースプリングスのオープンがとても楽しみです💕


▽前回の投稿はこちら