パソコンかちかち

たった3万円でライブチャット代理店を起業する為の方法

起業!!って思い浮かべると

「大金を使わないと出来ないのかな」

「会社やりながらできるのかな」

「継続してお金を稼げる事ができるのかな」

等々、マイナスな部分が先行すると思います。

自分も以前は、ライブチャット以外の事業を展開してて開始前に数百万と大金を叩いてきました。

その分、元を取り返さなきゃいけないプレッシャーなどいろいろと大変でした。

そんな中で知人がやっていた【ライブチャット起業】というのを聞いて始める事にしたのですが、ホントに少ない資金で始める事ができました

今では月に30万~50万程、会社員をしながら副収入として入ってきてます。

今回はそんなライブチャットオーナーになる為の方法をここでご紹介していきます。

◆代理店登録方法

ここから先は

433字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?