見出し画像

言葉が楽に出てくる💫愛と感謝で出てくる💫

あやこさんと話をしていて
自分のあり方に光があたった💫

違和感を感じても言わない
見ないふりをする
言いたくない!

そして
見て見ぬふりをしていたことに
気がついて
もう止めることなく表現しよう!

と 長い長い歴史
同じ次元で様々なイリュージョンを
体験してこれた!✨✨

ここをとらえることができた🎉🎉💫

言うと 相手を刺してしまうような
傷つけてしまうのではないか✨
そういうところがある✨と信じてこんでいた信念🌟

自分の強いエネルギーを感じ
嫌だなと思っていたことが
見えてきた!!

この信念を抜くと
この次元がスコーンとなくなるような感覚🌟
ほんとうに何をやってたんだろう🤩💫
自分も相手もみくびっていたような
ほんとうに全てに失礼だったなーーと感じる😆💫

ずっーと聞いていた
正しい✨間違いではなく✨

そのまんまを口に出すことで
ちゃんと扉が空いて どうやったらいいかが見えてくる
見たかった景色がググッと見えてくる🎉🎉

統合してから
言葉が楽に出てくる💫
愛と感謝で出てくる💫

表現させてもらう豊かさ✨
表現するからその先に出ていく扉が空くんだ💫🎉🚀

今までも統合してきたけど
出た先は全く違う次元とあたらしい磁場💫💫💫

こんな豊かさはない💫

表現も行動もそのためにするんだった🤩✨

まるで別の人生がスタートするような感覚だ🎉💫🚀

( Hitomiちゃん)


あたらしい地球の生きかた💫インスタ✨(by Hitomiちゃん)https://www.instagram.com/sekinoayakowakeup

ゆたかで満ちたほんとうの自分✨に戻っていくふかいワクワク🌈クラス風景✨

地球🌏✨に遊びにきた宇宙の家族たちが
もう💫
ほんとうのこと✨を思い出し
ほんとうの自分の溶けるような平和な意識に戻って
この3次元の地球を生きれるんです🚀

リアルすぎるリアルさで 自分を生きれることを体験できる夏のクラス💫🚀
初めての方中心で直接質問ができます
オンラインで 途中からでも受けることができます!

🌈夏のスペシャルRebornライフコース🌟🚀
 ★全3回 8/10☆8/24☆9/7☆(土)✨
 ★関野あやこ🌕Rebornメソッド®とうごう(フル映像)
 ★zoomシェア会

これらが全部含まれたギフトBOX🎁✨
    38,500円✨
お申し込みはこちらから🎉
https://sekinoayakorebrn-2024-summer.peatix.com/


🌈ワクワク最新情報 ☆ お問合せ
あたらしい地球の生きかた ウエブサイト✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?