√S(Koya)

こんばんは!ベースの Koyaです!


今日は前々から楽しみにしてた山崎あおいさんのライブで下北沢440に行ってきました!

画像1


最後にライブに行ったのが1年半前の下北沢Garden(無くなっちゃいましたね)だったので久しぶりの生あおいちゃんでした。


今回は新譜のツアーでしたが、昔の曲も何曲かやってくれて嬉しかったなー

昔のアルバムだと12センチが1番好きで、その中でも特に好きな「左手」という曲をやってくれたので最高でした🥹


ライブ後は恒例のサイン会もやってくれてTシャツにサインもらいました😊

画像2


あおいちゃんに活力もらったし今週も頑張りますかね😤

それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?