またまたお久しぶりです!

今大学3年生のかんちゃんです。

とりあえず授業が終わり、残りは5つの課題です。

この夏は何しようかなーって考えている時にnoteの存在を思い出しました。いろんなことがなかなか続かない私ですが、noteもその1つになってしまっていますね笑

まあたまに自分の頭の中を整理する時の使えればいいかなとも思ってきました

この夏やること

まず第一に、就活です

いろいろやることはありますよね
・新聞読む(これはもう習慣化されているから大丈夫)
・自己分析
・企業研究
・インターンに向けての準備、整理
・英語(10/4のTOEIC受けます)
・本でインプット
・ブラインドタッチの練習(ちょっとはできるけど完全にできるようになりたい)

やることはたくさん、まず課題を終われせないと
計画もちゃんと立てないと始まらない

頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?