ダイエットは、明日から

月曜日

荷解きを挟みながらバイトバイトバイトだ

火曜日

バイトバイトバイト

夢追い人が、
夢追い人にまぎれて幸せだと思った日曜日から
一夜明けて。

新しい感情が芽生えてきた。

昨日とは、真逆の自分がいたのだ。
あれは、エゴだったんじゃないか、と。

次の日も、今日も。
そんな想いを悶々とさせながら
バイトに明け暮れた。

私がやってきたことは、
間違いだったんじゃないか
そしてそんな中、少しでも仕事があったことは
奇跡だったんじゃないか、

自分の20代を振り返る。

10年を振り返りながら
明日をどう生きるか、考える。

こんな悶々とした気持ちを抱くと必ず
部屋を綺麗にすることから
整えることを始める。

綺麗な部屋で明日目覚め、
トレーニングをしよう。

近々、貯金法やダイエット法についても
記事を書いていきたい。

頭の整理の為の、本日のnote。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?