名称未設定-1

本人朗読『まとまらない人 坂口恭平が語る坂口恭平』③

坂口恭平
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(10:06)は購入後に視聴可能。

第3回! お待たせしました。
突然歌い出す、坂口さん。さらにノってきました。
完全に即興だそうです。

坂口さんは、なんでもかんでもやってみる。ちょっと稀な人です。でも、誰でも子供の頃を思ってみたら、この感覚はわかるはず、と言います。
話題は、この本の、核心のひとつへ。

書籍『まとまらない人』(リトルモア刊、絶賛予約受付中!https://00m.in/9xHzv)の第1章を全7回(予定)に分けて配信します。朗読は坂口さん本人。小見出しごとにジングルもギターで弾いてくれました。

1 僕がしてきたこと
首長なんだから、小説も音楽もビジネスもする/みんな首長だったのに……/スピリットをみんな恐怖している?/健康ってなんだろう? 病気とは?(つづく)

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?