見出し画像

Kindle書籍無料キャンペーン・『台北Love Story』

 現在、amazonで発売中の「台北Love Story・恋愛小説で学ぶ中国語」は、小説の会話部分に中国語を織り交ぜた新しいカタチの中国語教材です。

 本日より、3日間(開始から72時間)、第1章と2章Kindle版の無料ダウンロードキャンペーンを実施します。

自分で言うのも変ですが、あらためて読み返してみたら、結構面白いです^^
中国語に興味ない方にもぜひ読んでいただきたいです。

1.実施期間:

2020年10月9日 16:00頃から72時間(10/12の16:00頃終了)

2.ダウンロード方法:

下記のURLから作品紹介ページに行き、「Kindle価格: ¥0」を確認後、購入手続きをしてください。

『台北Love Story』第1章: 出会いの予感 紹介ページ

台北Love Story-1


『台北Love Story』第2章: はじめてのデート 紹介ページ

台北Love Story-2

3.閲覧の方法について:

Kindleをお持ちの方はそのまま読むことができます。Kindleをお持ちでない方は、下記よりアプリをダウンロードしていただければ、PCやスマホで読むことができます。

Kindleアプリはこちら

◇ ◇ 10/10追記 ◇ ◇

おかげさまで、amazonの売れ筋ランキング「中国語無料」で、上位になりました^^

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?