見出し画像

すべては熱意から

今週は

とあるJリーグのサッカーチームの方とWebでのミーティングを行った。

先日、僕たちが所属するmiyako起業部@KRPが主催となって行ったwebピッチでプレゼンした際に、脳刺激に関心を持っていただいたのがきっかけである。

サッカーにおいては筋持久力も、空間認知能力もとても大事な要素であり、その向上が必要であるという、認識が一致していたため、今後も協力して進めて行けたらとイイなと感じた。

その為にも、必要な機関との連携などを粛々と進めていき、
1日でも早く事業展開をしていきたい!

With You(メンター)の橋本さんにも僕たちの活動に必要な方々へのアプローチをしていただいており、とても感謝している。

なぜそこまでしてもらえるのか、意味がわからないくらい助けてもらっている。

今度、〇〇紹介しますよ、なんて人は良くいるが、大体それっきり。
何が大きく違うかというと、圧倒的な行動力と、やっぱり熱意なのかな~と感じた。


1週間の主な活動

Jチームとのwebでのディスカッション

夢への課題

モック作りのデザインなど

自身やLittle Youの変化

やっぱりスキルは大事だけれど、熱意が無いと何も進まないと実感した。
そういった人たちと仕事をしながら生きていきたいと考えていたけれど、改めて熱意ってなんだろう、と考えた。


次の1週間への意気込み

企業サイドの仲間づくり!


1週間前の投稿「21日目の記事」はこちらです⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?