見出し画像

再スタート!

再スタートばっかりしてる気がするな~。
ひとまず22日の最終報告会は終わったが、本選出場は決まらなかった。
その代わりにこれから本選までの期間の活動を見て、出場の可否が決まる様である。

活動の進捗自体は、開始当初から蒔いていた種がようやく芽を出始め、少しずつイイ話が出てきている。
活動の進捗と、自身の成長を通してしっかり頑張っていきたい!


<1週間の主な活動>
・脳刺激の実験に向けたディスカッション
・デバイスの3Dデータの作成など

<夢への課題>
周りの利害関係者との協力関係の構築

<Little Youの変化>
散々今まで自分自身と向き合って、決めた方向性であるからこそ、このままがんばっていきたい!とは言え、常に進化も必要だよな~とも思う…。


<次の1週間への意気込み>
気持ちを切り替えて頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?