見出し画像

初対面!

今週は、同じくLittle You 2020参加者の祖父江さんの粋な計らいで、他の参加者も含めた4人でzoomでお話をした!
他に参加したのは、酒井君と立石君でした!

お恥ずかしい話ですが、Little You参加者の方々とお会いするのは今回が初めてでした…。
みんな、とても熱意があり、また、行動力もある素晴らしい方々ばかりで励みになりました!

今回、声をかけて頂いた祖父江さん、そして酒井君、立石君、改めてありがとうございました!

Little Youの活動期間も終盤ですが、さらにがんばっていきたいなーと思います!

<1週間の主な活動>
参加者とのzoomでのお話など


<夢への課題>
仲間づくり

<Little Youの変化>
今週はイイことが多い1週間だった!
ただ、より一層頑張らねば、とも感じる1週間でした!

<次の1週間への意気込み>
最終報告会へ向けてラストスパート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?