見出し画像

本田圭佑さんへの提案への想い

*本記事は7月25日までの活動の記録を記事にしています。


今週の1番の出来事。
それは
本田圭佑さんのこのようなメッセージ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「中高生年代の皆さんへ」
私、本田が教育界を変えたい。というより変えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本田圭佑さんは7月21日にこのメッセージをTwitterに投稿していた。

ちょうどLittle You 2020の中で教育事業に挑戦している私にとって
注目せずにはいられなかった。

7月26日にこの詳細をYouTube Liveにて発表されるということで
この日が待ち遠しい。

そして、これまでこのLittle youを通じて自分と向き合い、事業をより成長させることができればと思っていたが、本田圭佑さんのメッセージに触れ、想いが変化した。

9月13日に京都リサーチパークで行われるLittle You 2020の本大会で、本田圭佑さんに自分の夢を提案する権利を獲得する。
(大会の様子はYouTube Liveでも公開されるそうです)
これが最も成し遂げたい目標となった。

そのためには残り1か月弱の中でさらに自分とそして事業と向き合い、
より多くの子どもたちにコーチを届けるためのムーブメントを起こしていきたい。
来週、7月28日~8月1日にかけて
自分とより向き合うため、富士山のコテージに籠ろうと思う。

自然の環境に身を置き、心の声に耳を傾けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?