見出し画像

カフェオープン間近!

<1週間の主な活動>
8月22日の最終報告会に向けてこの1週間は大忙しでした!
東京から友達が助けに来てくれて、私が報告会のプレゼン練習をしている隣で、ペンキを塗ったりカウンターを作ったりしてくださいました。

他にも、9月1日に地元でのカフェオープンを目指して、友達や、クラウドファンディングからずっと支えてくださってる方々に助けられながら、活動してきました!!


<最終報告会>
そんな中、Little You 2020最終報告会へ行ってきました。
本大会に向けて、今までの活動やLittle Youの変化をプレゼンしました。
次回の本大会では数字的な結果も一緒に発表したいです。
沖縄から参加の私は初めて一緒に参加している人達と会えたりして、とても嬉しかったです。

スクリーンショット 2020-09-01 09.40.30

改めて、全力を出しきって頑張りたい!と思います✨


【ご案内】
Tobira Cafeオープン記念イベントをオンラインで開催します。
9月1日の夜9時からです!是非参加ください!

参加方法(イベント参加希望と1通ください)→ karinto423@gmail.com

本大会も、是非見に来てください!


コーヒーショップへの思いはこちらに綴ってみました⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?