長澤瑞木@学校現場にコーチングの概念を浸透させたい

12

9月13日を終えて

6月から走り抜けてきた約3か月に一区切りがついた。 このコロナの中で実際に京都の会場でこれ…

Little Youが教えてくれたこと

いよいよ9月にも入り、9月13日のLittle You本大会で、皆様の前でこれまでの挑戦を聞いていただ…

長澤瑞木にとってこのLittle Youとは

最初はふとした気持ちからの始まりだった。 夢への挑戦。 本田圭佑さんの写真とともに このフ…

なぜ、教育×コーチングなのか?

「教育にコーチングを!」 と意気揚々と周りに発信し始めて、約2年半がたとうとしていることに…

臆病者

先週見つけた自分の弱さ。 「自分自身の弱さをまわりにさらけ出せないこと」 これが見つかって…

長澤瑞木にとってのLittle You の価値とは

先週の山籠りの中で自分と向き合う時間を確保することができた。 ここで、新たな気づきがあっ…

内なる声に耳を傾ける

今週は富士山のふもとにある民宿に一人で籠り、 自分と向き合うための環境に身を置いた。 必…

本田圭佑さんへの提案への想い

*本記事は7月25日までの活動の記録を記事にしています。 今週の1番の出来事。 それは 本田圭…

「そんなことできない」周りからそう言われるような挑戦がしたい

先週の日本スクールコーチ協会との打ち合わせを実施する中で 改めて、自分がどのようなことに…

より大きなムーブメントを

今週は提携先の営業周りがメインの活動だった。 そんな中で、一筋の光となったpartner。 それ…