FBカバー画像

子育て中の“わたし”写真撮影会開催決定!

6月28日、札幌でイベントを開催します!

それが、子育て中の“わたし”写真撮影会、です。

子どもの写真はたくさんあるけれど、日々子どものお世話を一生懸命がんばっている自分の姿を見ることって、普段ありませんよね。

今日も子どもに怒っちゃったな。イライラしちゃったな。

子育てをしていると、そう自己嫌悪になることもあります。

でも、知っていますか?

子どもを見ているあなたの顔が、すごく優しい顔をしていることを。

子どもがけがをしないようにと添えられたあなたの手が、とても優しいことを。

子どもが一人で何かがんばっているときに、見つめるあなたの目が、不安げで、でも温かいことを。

子どもと接している自分の姿。それを自分で見ることはできません。

でもそれこそが、子どもが見ている親の姿です。


そんな瞬間をカメラで切り取り、見てもらうことで、親としての自分をちょっと好きになってもらえたらいいなと思っています。

企画を実現したい!と思ったものの、私はそんな素敵な写真を撮る技術はありません。

そこで、ご縁があり、ニューボーンフォトを始め数々の素敵な家族の写真を撮られている TORA PHOTOさんと一緒にイベントをさせていただくことになりました!

場所はお洒落なキッズスペースで有名な、TSUTAYA美しが丘店さんで開催させていただくこととなりました!


詳細のお知らせ、募集開始は来週以降となりますが、イベント開催までの試行錯誤の様子や、イベントに込めた思いなど、今週からnoteで発信していきます!

ぜひぜひ経過も含めて楽しんでいただきたいなと思っております。

応援、シェア、お近くのお母さんへオススメ、などしていただけますととてもとても嬉しいです。

満足していただけるイベントにするため、精一杯尽力していきます!

Facebookイベントページもございますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


いただいたサポートはGrowingの活動資金にさせていただきます。ありがとうございます!