マガジンのカバー画像

子育て中の“わたし”撮影会

8
Growingの新企画。子育て中の“わたし”写真撮影会。 開催までの思いや試行錯誤の様子を記します。 ぜひイベント開催までの過程も含めてお楽しみください!
運営しているクリエイター

#子育て

10月20日秋のこそわた撮影会

秋のこそわた撮影会! いよいよ開催まであと5日となりました。 子育てって、とても大変。 毎…

子育て中のわたし撮影会 IN SAPPORO

こんにちは。Growingのあかねです。 先日、子育て中の“わたし”撮影会 in Sapporo、第一回目…

第一回開催場所:TSUTAYA美しが丘店さん

おはようございます。Growingのあかねです。 いよいよ今週金曜日に開催!子育て中の“わたし…

開催場所を探す。

子育て中の“わたし”写真撮影会を開催したい!と考え、カメラマンさんを募集したところ、TORA…

子育て中の“わたし”を撮ってくれる人を探す

こんにちは。 Growingのあかねです。 6月28日開催の子育て中の“わたし”写真撮影会、お…

お申込み開始しました!

6月28日金曜日、札幌清田区にあるTSUTAYA美しが丘店さんにて開催のイベント、子育て中の“…

イベント名に込めた想い

私は2児の母をしています。 そして日頃生活していて、感じること。 子育て中の親、特にお母さんは、母と妻という役割を求められることが多いなぁということ。 ~ちゃんのお母さん、~さんの奥さん、と呼ばれることが多く、お母さん自身もその役割が当たり前に感じていることもあります。 でも、お母さんである前に一人の「わたし」。 わたし、が居て、結婚して「妻」という役割をしていて、子どもが生まれて「ママ」になる。 でもやっぱり、根っこは「わたし」。 わたし、という個人。 母でも妻

子育て中の“わたし”写真撮影会開催決定!

6月28日、札幌でイベントを開催します! それが、子育て中の“わたし”写真撮影会、です。…