見出し画像

年内最後のAmazon購入品!!買ってよかったもの!

かじすきたまごの2020年最後の購入品はこちら↓

タオルの寿命って約1年なんですよね。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ということで、今回はAmazonで調べてタオル研究所というところのタオルを購入してみました。

今までは無印良品のものを使用していたのですが、こちらの方が安価で、レビューも良さそうだったので試してみることにしました。

実際に届いて何日か使用してみたのですが、とても良かったです!!

肌触りがふわふわで幸せな気持ちになります。

一度洗濯もしたのですが、ぺたんとならずにふわふわのままでした。

また、ミニバスタオルなので通常のバスタオルよりも一回り小さく作られています。

これも嬉しいポイントで、洗濯するときにかさばらないんですよね。大判サイズのバスタオルだとそれだけで洗濯機がパンパンになってしまって、乾かすのも大変です。これならその心配がありません。

それでいてフェイスタオルほど小さくはないので拭きにくさや物足りなさはありません。

バスタオルとフェイスタオルのいいとこ取りといったところです!

主婦にはありがたい商品です!

レビューのなかで糸くずやほつれが気になるといった意見もありました。

たしかによく見ると少しほつれているところがありました。

なので耐久性は今後使っていってみないと分からないところではあります。

ただ肌触りはとっても良かったので個人的には大満足です。

みなさんも新年を新しいタオルで気持ちよく迎えてみてはいかがですか(^^)?




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?