見出し画像

Gaga : Five Foot Two

”レディーガガ : Five Foot Two”

恥ずかしながら、これを観るまで”レディーガガは奇抜なファッションの人”という認識でしかなかった。

でも違った。

彼女はスターであり、アーティストであり、普通の女性なのだ。

病気による痛みに耐える彼女。踏ん張りながら舞台にたつ姿は本当に強くてたくましい。

それと同時に、個人として愛する人と幸せを感じたいという女性らしさも。

ドキュメンタリーないのガガは、いつもナチュラルで美しく、全てを楽しんでいる。

パフォーマンスには一切手を抜かず、そして関わる人々やファンには感謝の気持ちを忘れない。

これを観て、一気にガガのファンになったし、みんなが彼女に夢中になる理由がわかった。

今さらながら、Born This way を聴いて感動しています。


41本目



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございます!

スキがこぼれおちるくらい嬉しいです!
第2の故郷はカナダ、トロント🇨🇦コーヒーを愛してやまない。バリスタ、日本語教師。映画のこと多め。http://Instagram.com/little_aiko__

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。