見出し画像

とあるJKの日常譚  # 12 幼なじみとのライン

 私:「もしかして今、○○会館にいたりする?」

 幼なじみ:『する!』

 私:「今、目合ったよね?」

 幼なじみ:『合ったw』

 こちらは、今日、久しぶりに再会した幼なじみとのラインでの会話です。

 今日、演劇部の友人の定期公演を見に行ったとき、保育園からの幼なじみに再会しました。

 お互いに目が悪く、目が合っても本人だと認識できなかったため、このような会話をすることに………。

 実は、幼なじみとは今月上旬にあった私の高校の文化祭で会っており、そのときにラインを交換したばかりだったのです。

 まさかこんな会話を人生のうちでするとは………。

 なんだか、JKっぽくて独りでニヤニヤしていた蜜焚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?