2024年9月

9月は私にとって大切な月の1つ。

9月3日は93(ぐみ)の日。
私の名前の日🐻‍🌸

そして

9月10日は

私が初めてPocochaでS帯に行けた日。


Pocochaで知り合ったライバーちゃん達が
S帯に行ったりA帯に行ったりしてる中で

私は、なかなかBから上がれず
うらやましかったり悔しかったのを
今でも覚えています。

B帯で
もっともっとライバーとして成長したい!
配信のお仕事を頑張りたい!と覚悟を決めて

ケーキ屋さんのお仕事を辞めました。
そしてライバー1本で配信をしました。

配信時間も事務所の誰よりも長く、
他のライバーより長く…と頑張り


2020年の9月10日
イベントで初めてS帯になれました🎪

イベントでは2位でしたが
Sに上がれてとても嬉しくて泣いたのを
覚えています🐻‍🌸


S帯に上がる時
今でも応援し続けてくださってる
リスナー様から

S帯がしんどくて
いっぱいいっぱいになって
メンタルしんどくなって
辞めていったライバー多いけど
ぐみちゃんは大丈夫?

と心配されました。


でも頑張ると決めたので頑張ります!

と伝えてから


一度もランクをSから落とさず
この度4周年を迎えます🐻‍🌸


この4年間はとても濃厚でした。

そのリスナー様が心配してくださったように
S帯は本気だからこそ辛いことも多く


毎日たくさん応援貰わないと
すぐマイナスになったり
イベントで勝てないので

上手くいかないことも多く
たくさんたくさん泣きました。


特典のイラストを喜んで欲しくて
お休みの日に絵練習したり

お歌のボイトレに通ったり

ただPocochaで頑張るだけじゃだめ。
みんながこんなに応援してくださってるのだから
もっと活動を頑張らなきゃ!と

モデルのお仕事をしたり
コスプレイヤーとしてイベント参加したり

Pocochaの配信以外でも
頑張ってきました。

でも努力が報われない時もありました。


ぐみちゃんは可愛いだけ。
音痴が歌うな。雑音だ。
つまらない。

それ以外にもたくさん言われてきました。

その度に悔しくて
見返したくて

なにより
本気で応援してくれてる人が
こんな私にも少なからずいてくださってるので

その人たちが色んな人に自慢できる…

そんな素敵なライバーになるぞ!と
がむしゃらに足掻いてきました。

S帯というすごいランクは

みんなが本気で戦ってる所です。

ライバーも。それを支えるファミリーも。
それがとってもカッコイイ。

たくさんの思い出と
たくさんの経験をくれたS帯。

配信を無理したり外部活動を無理したりして
体調を崩してしまった先月。

最近の中で1番コアファンが少なく

すごく悲しくて
周りがどんどん引退していく中で

上手くいかない時はやはり【引退】という
2文字が頭をよぎります。

ですが

まだまだこの4年だけでは
成し遂げれなかった夢や目標もあります。

それに
私はやっぱりみんなと過ごす
このライバーという仕事、
そして配信する毎日が大好きです☺️


上手く配信ができなくて
ランクもマイナス。イベントも勝てない。
そんな日が続いてた時に


周りは
キャバ嬢さん、元アイドル、グラビアさん、

そんな人たちがたくさんのS帯で
ぐみちゃんは戦ってるんだよ

ライオンたちの中で兎さんがいるんだよ
本当に凄いんだよって言われたことがあります。

(キャバ嬢さんやグラビアさん、元アイドルさん達がライオンのような獣、猛獣…という意味ではなくて、そんなすごい魅力の素敵な人たちの中で凡人の私がいる…という意味です🙇🏻‍♀️)


それを聞いて、たしかに。と思いました。

それと同時に
同じ人間なんだし凡人なりに
まだまだ未知の私が成長していけるように
凡人が素敵なライバー、素敵な推しに
なっていけるようにがんばろう!

と思いました

何もなかった私に
素敵な経験と素敵な経歴、
素敵な思い出を
本当にありがとうございます🌸

こんな私で終わりたくないので
まだまだ成長していけるように
精一杯頑張ります!


あなたにとっての

大切な人
生活の一部
ふと思い出す人
楽しいことや悲しいことを共有する仲間
大きな夢を一緒に叶える仲間

…として

ぐみちゃん🐻‍🌸を
思っていただけるように頑張ります。

4年間本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!



S帯1周年は
名古屋広告のイベントに出ました🎪
ラスト5分で1位から4位に
落とされて負けた大泣きしたイベントで
S帯のイベントの怖さを学びました。

メガ❤️4人
ポコ💙11人
ミニ💚78人


2周年目はポコリンでした!
8月にポコリーグに出てたので
この月はゆっくり物系イベントにして
周年を楽しみました🐻‍♡
CLEARできて大切に飾っています✨️



3周年目はオリ曲。
結果は4位。
記憶に新しいすごく悔しかったイベント。
私の自己最高ポイントだったけど
負けてしまいました。

メガ♥️9人
ポコ💙13人
ミニ💚34人



そうなんです。
S帯周年イベントは
今まで負けてばかりなのです。
(2周年目のポコリン除く)


4周年目は絶対勝ちたいです!


悔しい周年ではなく
ライバーとしても人としても
成長できて

イベントでも勝てる。
そんな周年にしたいです!


頑張るので力を貸してください🐻‍✨️



最後に

ずっと支えてくださってる
アシスタント様

あなた達がいたから
ぐみ枠は潰れずにここまで来れました。

一緒に悩んだり涙したり笑ったり

これからも出来たらいいなと思ってます😌

本当にありがとう♡


レインボー様🌈
あなた達がいたから
アンチのコメントや、応援もらえなくて
自分に自信がなくなった時も
引退せずやってこれました。

私は上をいつも目指しています。
イベントも勝ちに拘っています。
だからこそ、こんなにもアイテムの価値を
もってくださる皆様がいるから
配信を頑張れています✨️とても幸せです。

本当にありがとう♡


ファミリー様
未熟なことがまだまだ多い私ですが
みんなを大切に思う気持ち、
ライバーとして頑張りたい気持ちは
本気です。
とても強いです。

いつも会いに来てくれて
推してくれてありがとうございます♡


みんなほんとに、ありがとう🐻‍♡


これを読んでくださった
初見様、最近来れてないリスナー様、

こんな私ですが
本気で配信しています。

たくさん泣いてきて今があります。

ファミリーさんを大切に想っています。

あなたともそんな関係が築けたらいいなと
願っています🍀*゜

楽しんで貰えるように頑張ります✨️



4周年目は金沢広告イベントに
エントリーしました🎪

9月5日12時~11日の24時までです!


モデルのお仕事の自信をつけるため…と、

いつも応援してくださるリスナー様に
私を身近に感じて欲しくて
広告イベントによく挑戦しています。

今回やっと中部地方です✨️

初めての挑戦になります!
毎日コスプレして頑張ります✨️

絶対勝ちたいので
応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️💗

4周年記念日
素敵な思い出作りたいです✨️



ありがとう…の5文字じゃたりないくらいの
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

凡人の私が
たくさん悩み、たくさん泣いて
たくさん足掻き、素敵な応援のお陰で
ここまでやってこれました。

ライバーというお仕事は
必要とされなくなったら終わり。

毎日が人気総選挙で
すごく辛い時もあります。

引退の2文字がよぎる時もあります。

でもまだまだ成長できると
自分に言い聞かせ
大好きなお仕事頑張りたいです!

これからも頑張ります✨️
どうか暖かく見守っていてください✨️

そして忙しいと思いますが
傍観者ではなく一緒に戦って
これからも応援してくださると嬉しいです✨️

ライバーというお仕事は自己責任ですが
楽しい枠は1人では作れません。
リスナーさんと一緒に作るものだと思います。

1本踏み出して一緒に楽しみませんか?☺️

普通じゃつかめない夢を
諦めず一緒に目指して掴めたら嬉しいです✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?