見出し画像

今日

正直言ってモテる。

ピンク色した変な事に絡まれる。

自分からそうしてるのではないかと
自分すらも疑っちゃうね。

なぜモテるのか。
顔がある程度いいから?
その割に変わった中身だから?
単純だな。

その私に惹かれてくれた人達の中に
何人私の芯までの、いや
芯からの魅力に惹かれた人がいるのだろう。
そんな奴いるのか?

そもそもそんな人地球上ですら3人しかいない。

母と親友2人。

きっとこの3人は私が男でも
ゴリラでもナマケモノでも
宇宙人でもヒトデでも
私の芯を見たら
私の周りにいてくれたと確信できる人達で。

そうじゃない人からの好意なんて
ただ虚しくて
ただ悲しくて
ただちょっと嬉しくて
ただ残念なだけ




あれ、彼は?と思った人。

私の中で彼はどっちなのか査定中。

どっちにしろ私が惹かれてしまったから
一緒にいるんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?