見出し画像

Sep. schedule

9月7日よりListen to Natureのアトリエがオープン! 気づけば8月も終盤、もうすぐ!

今週は神戸の美咲ちゃんや東京からゆみちゃんがいち早く遊びに来てくれて、皆さんからお祝いもいただいたりして、今日は感謝の気持ちが満タンで溢れ出して胸がいっぱい。

アトリエを作り始めてからずっと感じているけど、ここまでにたくさんの方のご協力があって、私たちのために尽力いただいたことをopenをにしてひしひしと感じている。

アトリエでは、フラワーショップやレッスン、ゲストを招いてのスペシャルイベントなどを不定期で開催いたします。

日程については、ホームページの[ event schedule ]にてご確認ください。
イベント日以外は、アポイント制のショップとなります。お越しの際は、前日までに電話かメールよりご連絡ください。
.
グランドオープンとなる 9/7-9/8は、生花&ドライフラワー、リースやスワッグなどの作品販売、西ドイツのアンティーク花器の販売も行います。両日とも予約不要ですので、お気軽にご来店ください🌴

9/7 -9/8 Listen to Nature flower shop
address/
広島市南区宇品御幸 5-8-20
open/
11:00 - 19:00
_
その他のイベントについては、追ってupいたします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?