【10月9日】

 昨日は結局全然寝付けなくて、明るくなり始めてからやっと寝れた。寝落ちって言った方が正確か。

 起きたら夕方で、居間に出て行こうとしたら由貴がキッチンに立ってた。びっくりした、ほんとに。今まで一回もなかったし、料理したことないーって口グセみたいに言ってたのに。

 わたしに気づいてハッとする由貴、イタズラが見つかった子犬みたいにアタフタしてた。

 自信ないんですけど、って言って出してきたのはきんぴらごぼうだった。形はバラバラだし、辛いし、ちょっと焦げてたとこもあったけど、よくがんばったで賞、かな。

 ほんと健気でいい子だ、由貴は。だけどここ最近は特に積極的な気がする。なんかあったのかー??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?