見出し画像

無料で出来るTwitch配信者の応援

◎TwitchとAmazon Primeを連携させて配信者を応援しましょう!

■Prime Gamingのメリット

画像1

1.ゲーム本体・追加アイテムが無料でもらえる!
 Prime Gamingでは、ゲーム本体・追加アイテムを無料でもらうことが可能

画像2

SNKのゲームがいまなら無料で遊べますね。格ゲー初心者の方は試しにSNKのゲームをやってみるのも有りだと思います。

2.チャットの文字色が変更可!
文字色を自由にカスタマイズ出来るようになります。

画像4

3.サブスクライブが毎月1回無料!
 はい!ここ重要!!!

サブスク

 普通だと月額$4.99が無料に!!!
 サブスクすると広告なしでの配信視聴が可能。
 専用スタンプ・バッジがもらえ、無料で好きな配信者を支援出来ます。
 ※1ヶ月の一度更新が必要です。またiPhoneの方はSafariなどブラウザでPC版サイトを表示することでサブスク出来るみたいです。

4.動画の保存期限を延長 ※配信者向け

画像5

どうやら保存期間が延びるらしいです。

5.サブスクライバー限定

月1回にLIQUIDの公式グッズをプレゼントしていたりします

■TwitchとAmazonプライムを連携するやり方
1.Prime Gaming公式サイトにアクセスする
 ⇒ 【Prime Gaming】公式サイトで、「Primeを試す」をクリック。

画像6

2.TwitchとAmazonプライムを連携する
 ⇒TwitchとAmazonプライムを連携する画面が表示されます。
 『確認』を、クリックして完了。

画像7

これでTwitchと連携出来ていることを確認

■AmazonPrime無料体験
30日間の無料体験があるので、合わなければすぐ解約もできます。
 ⇒ 【Amazonプライム】30日間の無料体験はこちら

画像8

・通常の送料無料・お急ぎ便などの利用無料
・Prime Now等の配送面での各種サービスが受けられる
・動画や音楽が楽しめる
・kindle専用端末やfireタブレットが4,000円オフ
・Amazonが運用するサービスの無料期間拡大
・プライム会員限定セール など
Amazon Primeに加入するとこんな特典もあります。

自分は最近この充電式湯たんぽを買いました。

以上、『無料で出来るTwitch配信者の応援』でした。
※視聴者の皆様どうかご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
30
文章を書くのが苦手なので、解りにくい箇所あればコメントにお願いします