見出し画像

ゲームマーケット2023春、お疲れ様でした!

こんばんは。

みなさん、ゲームマーケット2023春、お疲れ様でした!

そして、我々のブースへお越しくださった方に感謝申し上げます。

しかし、すごい賑わいでしたね〜。

我々のブースも、お客様が終始途切れず、3つの新作(うち2つはリメイク)を持っていきましたが、たくさん方に買っていただけて、嬉しいです。


デザイナーさんが作ってくれた綺麗なパネルが目を引きました。
おかげさまで、たくさん興味を持ってくれた方にお声掛けいただきました。

しかし、ゲームの説明って難しいですねぇ。もっと上手くなりたい!

現在クラウドファンディングを行なっている「マウンテンフォトグラファー」についても多くの方に興味を持っていただき、余るだろうと持っていった量のチラシがほぼなくなりました。(ぜひ、ご支援ください!記事の下に詳細があります)

あまりブースから離れることができなかったのですが、少しだけ会場を回って気になるゲームをいくつか買うことができました。動くのが遅かったので売り切れのものもあって再販などがあればいいなと思っております。

当日、買ったゲームや気になったゲームについては、また別の記事にしますので、お楽しみにお待ちください。

また秋のゲームマーケットでみなさんに会えることを楽しみにしております。

そして、今週末もイベントがあります。
デザインフェスタ(L-37)と文学フリマ(け-19〜20)に出店します。
ともに、ゲームブックをメインで販売します。
ぜひ、我々のブースに遊びに来てください!


最後に、現在挑戦中のクラウドファンディングのお知らせです。
詳細につきましては、下記のサイトをご確認ください。

【クラウドファンディングプロジェクト概要】
手札をドラフトするトリックテイキング「マウンテンフォトグラファー」
期間: 2023年4月22日(土)~2023年5月31日(水)
クラウドファンディングサービス:CAMPFIRE
プロジェクトページはこちら

ボードゲームのクラウドファンディングの詳細につきましては、このnoteの連載や双子のライオン堂のSNSでお知らせしていきます。

こちらも、ご支援、フォローなど、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?