見出し画像

5/16(日)中央競馬予想_超絶勝負レース

らいおんはあとです!💰💰
本日もよろしくお願いします!🍖🍖
本記事は普段の記事の中でも特に勝負度合いが高いもののみを厳選して配信しております。
また、他では無いような、買い目込みで資金配分とともに記載しております。
基本的には買い目は妙味馬の単複、ワイドを本線としており、点数は1~4点程にしておりますので、参考にしやすいと思います。
--------------------------------------------------
・考察なしで印だけのnoteを見たことはありませんか?

・資金配分なしで「買い目:単勝、複勝、馬連、馬単、ワイド...」と記載して、毎度都合の良い的中のみ取り上げている予想家を見たことはありませんか?
・単勝、複勝、馬連、馬単、ワイド...」と記載し、毎度都合の良い的中のみ取り上げている予想家を見たことはありませんか?
本記事では予想・考察に加えて、合計10000円を目安に資金配分をした買い目も記載しておりますゆえに、偽りのない誠実な精巧な記事の作成に努めております。
※基本的には本命馬の単/複を推奨しています。高め狙いで単のみや馬連のみの場合もあります。

※自信度について。
低--------高
C→B→A→🦁

それでは以下予想記事になります!
-----------------------------------------------

勝負レース


【新潟9R】 芝1000m
◎⑫トゥルードマジ 想定11番人気 自信度B
◎⑪アイファーネイビー 想定8番人気 自信度B

千直未経験の外枠の穴馬からダブル本命の形で推奨。
トゥルードマジは先行力のある馬で、今回人気しているリュッカに過去2度先着をしている。暖かい時期のほうが向いてそうで、人気も無くこの舞台なので妙見込みで狙いたい。
アイファーネイビーは父パドトロワは12年にアイビスSDを勝っており、母もダート短距離で3勝のDanzig系であり、血統背景からは如何にも千直で変わり身がありそうである。

--買い目--

複勝⑪:5000円
複勝⑫:5000円

合計:10000円


【東京11R】 ヴィクトリアM 芝1600m
◎⑫サウンドキアラ 想定6番人気 自信度A

グランアレグリアが強いのは疑いようのない事実として、相手探しとなった際に本命となるのがサウンドキアラ。レース傾向として逃げ/先行馬よりも差し馬を狙いたく、また明け4歳馬は総じて過剰に期待される傾向にあり、オッズ妙味の観点からも嫌いたい。実力は昨年の同レースで2着と好走しており、当時の勝ち馬はアーモンドアイ。ヴィクトリアMはリピーターレースの傾向もあり、復調気配もあるこの馬が条件としてはベストではないかと思う。
〇⑥グランアレグリア

--買い目--
馬連⑥-⑫:1000円
ワイド⑥-⑫:9000円

合計:10000円

※資金配分はあくまで目安となっております。

以上になります!!本日もよろしくお願いします!!







参考にして頂けたら是非お願いします!🤲モチベーションに繋がります👍