見出し画像

今回はハズレ回。(笑)

こんにちは。

みなさまお疲れ様です。

夢は西野インターンに入って世界に行くこと。


先にお話ししますと

今日は完全にハズレ回です。

昨日は全くインプットができなかったので

アウトプットが今日はできません。

#大反省


なので今日は1年間で生まれた

僕の葛藤を殴り書きします。

面白さを期待している方は

この記事はここで閉じてもらって大丈夫です。


みんなごめんね。

画像1

実は今年は何度も友達が遊びに誘ってくれました。

でもその度に僕は断り続けた。

もうね、学びたかったんよね。

頭がいい人の思考やら、

脳の機能やら、

お金の仕組みやら、

絵を描いて人に届けることやら、

何から何まで。

だから時間が何よりも大切やった。


Time is money.


本当にこの通りやと思った。

若いうちの学びがどれだけ大切かを

知ってしまったから

学ぶ時間が何よりも欲しかった。

僕が10代でいられる時間はもう1年もない。


遊ぶことよりも楽しかった。

気づいたら夜になってたことが何度もあった。

#今年は楽しかったなぁぁ


ただ、何度も仲良かった子に

断りの連絡を送るのは辛かったなぁ。。

本当にみんなごめんね。

でも嫌いになったとかでは全くないんだ。

今はただただ学びたいんだ。

世の中の仕組みとか色々ね。

この楽しさに気づいてしまったから止まれない。


でも僕、1年で2、3回は遊びたいから

そのときは僕から誘うね。

そしたらまた馬鹿騒ぎしよう。

僕が見ている未来の話を飽きるほど聞かせたい。

僕中身は小学生のままだから。笑


昨日の記事でも書いたけど

僕の学びに対する『想い』が本物なら

必ずまたみんなに会える。

どんな形であれ、またみんなとただのアホになって

遊べる日は帰ってくる。

僕、あの時間が大好きなんだ。


だから僕、今はただただ学び続けるね。

この熱狂を逃したくない。

没頭し続ける。



ありがとうございました。

Yusuke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?