見出し画像

不安定

このnoteの方針が。

やる前から薄々こうなるとは思っていましたがやはり文体だったり書きたいことだったりがまだまとまって無いので文章ごとにバラバラです。

まだ定期的に読んで下さってる方は居ないとは思いますが、(ありがたくもこの記事きっかけに読んで下さる殊勝な方がいらっしゃるならば)バラバラであることお許しください。おそらく今後もバラバラです。気分でしか書けないので…

という言い訳記事でした。


画像1

とすると少し短過ぎるので今(今後書きたいものを含む)の記事の位置づけをメモしときたいと思います。自分のために。

ジャンル別に記すと

・回顧録(日付がタイトルのもの)
・メモ(この記事のような一単語タイトルのもの)
・旅行録(今後検討)
・日記(今後検討。)

etc...

と今考えているのはその程度でしょうか。

回顧録は単純に蔵出しをしているだけなのですが、反省会を兼ねていちいち(要らん)コメントを付けているので出すのが極めてゆっくりです。文章は完全に蛇足ですが。ただ形式変更を検討中です。あと季節感とか無視でやっていくつもりでいましたが少し考え直す予定です。
メモはただのメモです。思ったことの整理をするための記事のつもり。ついでに関連のありそうだったり全くなかったりする写真をくっつけて蔵出ししています。(今回は全く関係ない)
旅行録は今後書きたいと思っています。回顧録とは違い写真の反省はせずに旅を楽しんだ記憶を呼び起こしたいと思います。つまり懐古。
日記は比較的直近の写真を放出したいです。季節感の残っているうちに。できるかわかりませんが。

といった形でやっていきたいと思います。書き散らすだけのnoteになってしまっていますが、読んでくださる皆様の写欲/散歩欲/旅行欲を掻き立てられるような写真をお見せ出来るように努力致しますので今後とも宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?